忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未知への飛翔~ゲルマンシャークの飛行船
 
仮プレイング。
続き→

 
***
▼ゲルマンシャークの野望と飛行船を暴いてみせなきゃね!

賑わいを眼下に『鉄骨番長』に乗ると
タイミングを合わせ遠心力で乗り移る。

「中々スリリングな突入だよねー。ちょっとワクワクするかもー」

恐怖心がなければきっと成功するはず!
身軽に突入。

内部には何があるか分からないため
動きやすい格好と
暗所のための手持ちライトとケミカルライトを少し持っておく。
慎重に船内を詮索しつつ
もし散らばって行動するのでなければ連携し
情報を整理しつつ進む。
出来れば退路の確保も怠らぬように。

見知った顔があれば気遣いを

▼対敵戦状況に陥った場合
戦闘か撤退か冷静に判断し行動
無理に戦闘に及ばない

戦闘になった場合は遠距離からの支援攻撃と回復を
 
***
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
浅間 小鳥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]